デイサービスあぷり“For Healthy Life” スタッフブログ

デイサービスあぷりの日常!談話コーナー、リラクゼーション編

最近は30度を超す真夏日があったりと5月なのに暑い日が続いております。そんな日にはゆっくりと過ごしたい!と思う時もありますよね!今回は、そのゆっくりとされているところを写した写真を掲載、ご紹介させて頂きます!

もちろん、皆様リハビリを終えた後でのゆっくりタイムです。

 

 

談話コーナーにて

s_DSC03059

 

お茶を片手に新聞に目を通し、時事話題について意見交換中かな?(笑)

 

 

リラクゼーションルームにて

s_DSC03056

s_DSC03058

 

ゆっくりされています。すやすやと眠っておられる方もいます。

スタッフも昼休みにこっそりくつろいでいるかも、、、。

 

このように、ガンガンリハビリ!!

という事だけでは「ない」のがデイサービスあぷりの特徴でもあります!

程よく、ぼちぼち、効果的に!

皆様、お待ちしております!