今日は新たなサービスについてご紹介致します。デイサービスあぷりは、本日5月9日から『オイルマッサージ』を新たな有料サービスとして導入することに致しました!!
金を水溶化した特殊なオイルを使い、お体の不具合のある部位にすり込むようにマッサージを施します。
すると、この特殊なオイルに含まれる成分が、神経と神経の伝達速度を上げ、筋肉がスムーズに動けるようにサポートしてくれます。
そのため、凝り固まった筋肉がだんだんとほぐれていき、なめらか動きを実現させます。
下のご案内にも書かれているように、「リハビリ前の可動域の向上」と「リハビリ後の癒し効果」のどちらにも効力を発揮します!
さらに!クイックマッサージですので通常のリハビリやリラクゼーションも、もちろんこれまで通りにご利用頂けます!
気になる料金の方も比較的リーズナブルな価格でご提供させて頂きますので、スタッフにお気軽にお声かけください!
(ご案内の書かれた黒板)
今日から始まった新サービスですが、早くも2名の方にご利用頂きました!
その中のお一人の方は「とても気持ちが良くて、足が軽くなりました。また是非お願いします(^◇^)」と、大満足して頂きました!
こちらこそありがとうございます!
今後もこのような新サービスをドンドン導入していき、ご利用の皆様の笑顔がもっともっと増えるよう、スタッフ一同、尽力して参りますので、ご利用者様はもちろん、ご家族様をはじめとした関係者の皆様も、「こんなサービスがあったらいいのに」という声もがありました際には、バシバシお聞かせ頂けたら幸いです!