デイサービスあぷり“For Healthy Life” スタッフブログ

暑さ寒さも彼岸まで

 すっかり秋めいてきたかと思うと、連日の夏日・・・と、

まだまだ安定した気候にはなりませんが、それでも、吹いてくる風は心地よくなってきました。

 

 

夏に咲かせていたヒマワリのところにガーベラを飾りました。

「きれいね」と目で癒され、足も温められとダブル効果。

s_DSCN2477

 

 

夏場は暑く足湯を控えていたご利用者様も、ここ最近は好んで足湯に入られます。

s_DSCN2486

この場所では、女子トークで大盛り上がりされる事もしばしば(^-^)

 

 

朝晩の気温差や連日の台風の影響で天候の安定しない日が続きますが、しっかりと体を動かしてしっかり温まって頂き、皆様が元気に過ごせるよう、スタッフ一同より一層頑張っていきます!