世の中は新型コロナウィルスの感染症の流行で、気分も滅入るこの頃ですが、
あぷり志紀の利用者様は皆様お元気です!
外出すると感染のリスクが増える為、室内でお過ごし頂く事が多くなっていますが、
そんな時でも楽しまなきゃ~(*^-^*)
【お茶会】
お琴の音楽を聴きながら広縁でお茶会を行いました。
春を感じる可愛らしい和菓子を召し上がりながら、
「美味しいわ~、おかわり♪」 そんな声も聞こえながら、お話に花が咲いておりました。
◆お二人とも最高の笑顔 ◆あ~ん・・パクっ!
また、テーブルの折り紙の飾りが古くなったので、皆様に鶴や風船を折って頂いたりしながら、
和気あいあいと楽しい時間を過ごして頂きました。
真剣なまなざしで、鶴・風船 次は何が出来上がるのかな?
その他にはこんなのも有りますよ!
【健康体操】
「体を動かしてもっともっと元気になって頂こう!」ということで、健康体操を行いました。
ラジオ体操、ストレッチ、グーチョキパー体操、おじゃみ体操、棒体操など30分間体を動かしました。
特に棒体操は皆様が笑顔で声を出したりしながら楽しく行えました。
「普段こんなに体を動かす事がないから気持ちいい!」との声を頂き、今後も続けていく予定です。
他にも【手芸】【フラワーアレンジメント】など、いろいろなクラブ活動をおこなっているおかげか、
あぷり志紀の皆様は大変お元気です\(^o^)/