あぷり志紀  スタッフブログ

ハマチ、へいお待ち(^O^)/

朝夕と少し肌寒い季節となりましたが、「利用者様にはお元気でお過ごし頂かないと!」と、

お刺身定食が今月も元気にやって参りました!

 

ハマチ、へいお待ち(^O^)/

今月のお刺身定食は「ハマチづくし」となっております。

CIMG5343  ぷりっぷりのハマチが生簀にいっぱい!

料理長が心を込めてさばくと、IMG_0011_(2) 身の厚いお刺身に♪

 

IMG_0021 どぉ~んっとボリュームたっぷりに ハマチづくし!

◆お刺身 ◆照り焼き ◆ハマチ入りにゅーめん ◆ハマチの煮物の混ぜご飯

 

IMG_0018  IMG_0016

IMG_0015  IMG_0019

身が厚いので少し弾力が有りますが、

「おいしく頂いてますよ」と利用者様から笑顔を頂きました。

職員からも、「お刺身は脂が乗って非常に美味しかった」と、好評でした(笑)

 

さて、来月のお刺身定食は果たして何でしょう。

あっ、きっと、さすらいの料理長が荒波の海に漁に出かけ、美味しいお魚を釣って来てくれることでしょう。

期待、期待(*^-^*)