あぷり志紀  スタッフブログ

寒波に負けずに訪問ラーメン♪

大寒波が押し寄せている日本、そんな寒い日にはやっぱりラーメンでしょっ!

と、いう事で、今日のお昼は訪問ラーメン、らー麺 藤吉さんがあぷり志紀へ来て下さいました。

 

toukichi① ← メニューはこちら

鶏がら醤油ラーメン・鶏がら梅醤油ラーメン・焼き飯、デザートは焼きプリン。

この中から利用者様に選んでお召し上がり頂きます。

例えばこんな感じ(*^-^*) toukichi②

 

 

toukichi⑨  toukichi⑧

藤吉ラーメンさんからは2名お越し頂いていますが、利用者様の人数が多いので大変です。

真剣な眼差しで、手早く・・・そして愛も込めて♪

toukichi③  toukichi⑫

麺の湯切りで てぼ を振る・・・ラーメン作りはやっぱりこれでなきゃ~(笑)

 

toukichi⑩  toukichi⑦

 

toukichi⑪  toukichi⑥

普段のあぷりのお食事は薄めなので、スープが少し辛いとおっしゃる方もいらっしゃいましたが、

「全部おいしかったよ!見た目よりもあっさりしてて、スープ全部飲みたかった。

でも、焼き飯も食べておなかがいっぱいで・・。」

と、スープがお気に入りの方もいらっしゃいました。

ラーメンだけで結構ボリュームがあるように見えるのですが、半量とは言え、一緒に焼き飯を召し上がる方、

デザートの焼きプリンも追加される方も。

ラーメンは鶏がら梅醤油ラーメンが人気でした。

 

toukichi⑬ ◆らー麺 藤吉のイケメンなお二人◆

ごちそうさまでした!

大人数で大変だったと思いますが、本当に有難うございました。

ぜひまた、お願いします(#^.^#)