今年も異常気象で二回目の梅雨が過ぎ暑い日が続きますが、
あぷり八尾太田では新レクレーションの『ヨガ』を行いました。
今から遡ること紀元前2500年インドで産声をあげた『ヨガ』が、ついにあぷり八尾太田にやってきました!!
体のインナーマッスルを鍛え、姿勢矯正・柔軟性を養うことができると言われています(^_^)v
あぷり志紀に、『ヨガ』の先生がいらっしゃりZOOMを通じ合同ヨガレクレーションの開催です
準備完了!!
まずは準備運動から、
皆様日頃使っている筋肉を伸ばし、使っていない筋肉を使い体が非常にHOT!HOT!!
頭のマッサージ、これがすごく気持ちいい
呼吸を意識しながら体をのばしていきます、清々しくとても気持ちいいです
最後は瞑想です
情報過多の現代に、瞑想という名のオアシスで安らぎを…
合計45分ほどストレッチや体を動かし最後は瞑想し、凄く体が軽くなり心も体もリフレッシュ!!
できる『ヨガ』レクレーションでした