あぷり八尾太田 スタッフブログ

銀杏並木見学♪

空気は少し冷たくなってきましたが、真っ青な空に真っ黄色に染まった銀杏。

素敵なコントラストの銀杏並木を皆様とお散歩してきました(*^-^*)

 

CIMG1954   CIMG1953

風邪をひかないように、あったか~くしてもらって、いざ出発!!

到着すると、「うわぁ~♪」と歓声があがり

「きれいね~♪」「お天気も最高ね!」と皆様大変喜んでいただきました。

CIMG1945   CIMG1955

雑誌に出てくるモデルさんのような素敵な写真も撮れました(*^-^*)

CIMG1947

そして、とっても嬉しいことがありました。

最近は、ご高齢なこともあって中々外出したり、イベント鑑賞など何かと億劫気味になっていた

ご利用者様が、今日は笑顔で外出して 元気を取り戻してくださいました!(^^)!

これまでの家族様のご協力や職員の関わりなどでご本人様の気持ちに寄り添えてきた結果、

本日の様なお元気を取り戻して下さったのであれば、「とても嬉しいことだなぁ…(*^-^*)」と、

銀杏と空を見上げながらしみじみ考えてしまいました。

CIMG1943

これからも、あぷり全ての利用者様が笑顔で過ごしていただけるよう

職員一同尽力して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>